まんげつのいろ まんげつのいろ

2022年 1月11日

ぞろ目の日

 

今日は2022年1月11日

数字が並ぶぞろ目の日ですね。

 

天気はあいにく雨模様ですが、なぜかウキウキしています。

 

1月11日って何だろうとおもい、エンジェルナンバーで「111」を調べてみました。

 

以下抜粋です。

エネルギーの通り道が開きました、

あなたの思考はすばやく現実となります。

この時期、思考を賢く選ぶこと、思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

恐れは一切エネルギーを費やさないように。

そうしないとそれが現実化してしまいます。

 

と記されていました。

 

思い立ったことは直ぐに実行するようにと伝えられているようです。

グズグズしている暇などはなさそうですね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集