まんげつのいろ まんげつのいろ

ブレスレットのゴムが切れたときって?

パワーストーンブレスレットのゴムが切れた‼

 

パワーストーンのブレスレットのゴムが切れることてたまにありますよね。

購入をして直ぐに切れてしまうって事もあるかも知れません。

 

以前はそれはお役目が終わったので、新しいブレスレットを購入した方が良いなどと言われいた時がありました。

 

ゴムが切れるのには何か意味があるのかも知れませんが、切れ方に意味があるとおもいます。

 

「パン!」と弾けて切れた場合は、ネガティブなエネルギーを受けた可能性があるかと思いますが、そうでなければゴムの劣化か、接続部分の不具合だと思います。

もしネガティブなエネルギーを受けていた場合、ご自身に何らかの変化が起こっていると思います。

このような切れ方をした石でも、しっかり浄化をすればもう一度組み直しても大丈夫です。

 

しかし、ご自身がやはりこれは・・・・と思ったなら、その石とは「さようなら」をしましょう

 

愛情をもって石と接していれば、きっとご自分でどのような状態か分かるはずです。

 

 

コメントは受け付けていません。

特集