まんげつのいろ まんげつのいろ

ブレスレットってどっちの手に付けるの?

ブレスレット左手・右手?どっちに付ければいいの

 

 

ブレスレットを手したとき、右手に付けるのそれとも左手に付けるのと迷ったことはないですか?

 

以前私は迷いました。

付けている人の腕をじっと見つめていたことがあります。

どちらの手につけているのかなぁーと

 

聞くことによると、左手はエネルギーが入ってくる手だそうです。

反対に右手はエネルギーを流す手になるそうです。

 

なので、ブレスレットを付けるには、左手が良いそうです。

ですが、ここ一番という大きなエネルギーが欲しい時は、右手に付けると良いそうです。

そう、大きな波に乗りたい時などです。

 

エネルギーが入ってくる手にパワーストーンを身につけて、どんどん素晴らしいエネルギーを自分のものにしたいものですね。。

コメントは受け付けていません。

特集