まんげつのいろ まんげつのいろ

役目が終わったとは?

役目が終わったパワーストーンって

 

自分の身につけていたパワーストーンの役目が終わったかもって、感じたことは無いですか?

 

また、役目が終わる時ってどんな時?と思われたことはないですか?

 

一般的に

⁂ なんとなく今まで付けていたブレスレットを最近身に付ける気がしない

⁂ 持っているとなんだか違和感を感じる

⁂ 気が付いたらブレスレとが無くなっていた

⁂ 気が付いたらゴムが切れていた

 

などが役目が終わった時と言われています。

 

どうですか?

こんな時は、思いきって新しいブレスレットを購入して、リフレッシュされると良いかも知れませんね。

コメントは受け付けていません。

特集