まんげつのいろ まんげつのいろ

男性の方サンキャッチャー

男性の方にサンキャッチャーのプレゼント

 

 

先日、70代の女性がサンキャッチャーをご自身で作られた方が、とっても奇麗なので甥っ子にプレゼントをしたいとご連絡を頂きました。

 

新しく会社を立ち上げることになり、そのお祝いも兼ねてとのことでした。

 

凄い素敵な叔母様ですよね。

 

色々とイメージをして作らせて頂きました。

作っている時は、新しい会社でひかり輝いてほしいと、キラキラを追加していました。

またドリームキャッチャーと組み合わせた物にして、夢をしっかり掴んでもらたいという思いで作らせて頂きました。

 

 

届いたときの感想のご連絡を頂いたのですが、キラキラを光る虹が部屋いっぱいに光り輝いて、最初はびっくりされたそうです。

しばらくじっと眺めていると、なんだか心が癒されワクワクした気分になったそうです。

 

私はそんなお言葉をお聞きすることができて、とても嬉しかったです(*^。^*)

コメントは受け付けていません。

特集