まんげつのいろ まんげつのいろ

アシュタールに名前を付けてもらいました

サンキャッチャーに新しい名前

 

4月25日アシュタールの誕生日の日に私が作るサンキャッチャーに名前を付けてもらいました。

 

アシュタールとは、愛と祝福のメッセージを伝える11次元金星のアセンドマスターです。

私はアシュタールから認められたアシュタール学校のプロチャネラーなのですが、私が以前から作っているサンキャッチャーに名前を付けて頂きたいと思いました。

 

その思いがアシュタールの誕生日の日でもある4月25日に付けてもらえることが出来たのです。

 

アシュタールは誰にでも分かりやすい名前をと考えてくれていました。

 

それで付いた名前が

 

「ライト オブ ドリームス」  夢の光

 

と決めて下さいました。

 

どうですか、素敵な名前だと思いませんか(^^♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集